こっそり更新しました。

web担当兼グラフィックデザイナー兼なんでもやります枠の鵜飼です。
2019年もタクトグラフィックスを
何卒よろしくお願い致します。

…やはり誰も更新しませんね、ブログ。。
わかってはいたのですが。
日々、社内でイロイロと楽しいネタはあるので
気が向いたら更新します。(多分きっと恐らく)

さて、昨年スタッフの入れ替わりがありましたので
TOPのメイン画像をこっそり更新しました。
今年の年賀状用に撮影したものですが、取り急ぎ。。。

ひとり女性が多いのですが、
フリーランスでお手伝いいただいているデザイナーのIさんです。
こんな愉快な仲間(?)で
毎日和気藹々とお仕事しておりますので
お近くにいらっしゃいましたら、
是非オフィスにお立ち寄りくださいね〜〜

鵜飼